ブログはじめます。

はじめまして。
まずはバストアップ生活を始めたキッカケについて説明します!

今の彼氏がおっぱい大好き男子ってのは
付き合う前から知っていました、、

でも私のお胸はまな板に乳首、、
おっぱいとは言えないおっぱいでした(笑)
自分でもすっごく気にしてました。
温泉に行っても絶対タオルで隠してました(笑)

彼氏にそんなに気にするなら
おっぱいマッサージしたら?(笑)
と言われバストアップを意識し始めました!

でも、今まで元彼に揉まれても
一向に大きくならなかった私のお胸、、
何やっても無駄なんじゃと思ってました。

しかし!
今の彼氏に触ってもらうようになって
1週間程経った時!
お胸に今まで感じたことの無い鈍い痛みと張りが!
彼氏にもちょっと大きくなった?と聞かれました!

それから豆乳を飲んだりする生活。
が、それ以上何も起こらず(笑)

でも大きくなりそうな予感がした私は
本格的にバストアップ生活をすることに!

これからそんな私のバストアップ生活を記録していこうと思います!